20歳の元木湧くんへ

 

本日は2021年11月26日です!!!!!

 

元木湧さんの記念すべき20歳の日です!!!!!

 

 

おめでとうございます!!!!!!

 

 

20歳本当におめでとう、そして湧くんを産んで育ててくれたパパさんママさんも、20年おめでとうございます!!!ありがとうございます!!!!!

 

 

 

私は湧くんのことがほんと〜〜〜〜うに好きです  

 

 

湧くんを好きになったのはなんでだろう………… 説明するのは難しいんだけど動画を見ていくうちに湧くんの"心"がすごく見えてきたような気がして、私はそこがとても好きでした

 

 

ボール投げ王で王者になれなかった時の悔しい気持ち、ダンスしりとりです〜ぐ難しいダンスをぶっ込んじゃうイケ怖さ、お手紙企画でうちむらくんが読んでる時の優しすぎる表情、スクープトークでみんなに褒められて恥ずかしがってる所、大喜利や一発ギャグ企画で無茶振りされても絶対に応える力、さらっと奢ったり譲ったりしてくれる余裕と男気、全力でガヤして全力で笑う所、頼りがいがあって面倒見のいい兄貴肌な所、たまに見せる女子小学生みたいなキャピキャピさ………………

 

 

感情が全部出る、分かりやすいくらい素直な湧くんが大大大好きです  

 

 

ノリで生きていると見せかけて誰よりも少年忍者の未来について考えていたり、youtubeで自分だけが悪目立ちしないようにちゃんと立ち位置を考えていたり、、、

 

 

アツい人だし人間的にめちゃくちゃ賢い人だなあと思っているので、自分のキャラも分かっているし、人のこともちゃんと見てあげられるんですよね。

 

 

 

 

あと心がとにかく広い。

 

 

個人的に湧ちゃんみたいなキャラの男の子って若干プライドが高い子が多いイメージだったんですよ、私の周りはみんなそうで。

 

 

だからいつも「チーーーーン」てされちゃう一発ギャグを嫌がらずに、なんならむしろ快く引き受けてて!!!(笑)そうやって、おいしいチャンスだと思ってそうな湧ちゃんの心が寛大すぎて忍ちゅ見始めたときはすごく驚きました。

 

 

 

 

それから、なんといっても笑顔。

 

 

私が初めて湧ちゃんを生で見たのはついこの間のサマステだったんですけどパフォーマンスがすごいのは大前提で、それより何よりびっくりしたのが、“私の思ってるより何倍もやわらかい笑顔をすること” だったんです

 

 

テレビでたくさん見てきたつもりでした。何度も同じところを巻き戻して脳裏に焼き付けてたつもりでした。でも思ってる以上にほんと~~~~~~~に優しい笑い方をしていたんです。

すごく印象的でずっと記憶に残っています。

 

 

くりくりなおめめをしているのに笑うときはくしゃっと見えなくなるくらい笑うし、おっきい口をあけて足ドシドシするくらい思いっきり笑うし、、、 見ていてこっちまで嬉しくなるんだよなあ。楽しいも幸せもいっぱい伝わってきて、いつも胸がギュ~~~~~~~!ってなります。

 

 

 

 

 

 

それとこれは私が湧担だからって言われたらそれまでだし、それも多分あるんだけど、湧くんってセンターや前が似合う人だなあって思うんです。

 

 

 

一番思ったのはセクシーの配信の時にやっていたTELL ME WHEREでした。

 

 

 

金髪のイケ散らかした元木湧がセンターに立ち、間奏で忍者全体を引き連れているようなあの振り、、、、それを見た瞬間に

「わあ〜〜〜〜〜!!!輝く人だな〜〜〜〜〜!!

きた!!!!!!!!!!

これ!!!!!!!!」

と、そう強く思ったのを覚えています。

 

 

 

のびのびと踊っていて、自信に満ち溢れた表情とパフォーマンスがすごく印象的でした。

 

 

 

真ん中に立つことが全てではないし、どこにいたってキラッキラに輝けるのが元木湧なんですけどやっぱり嬉しいな~って、誇らしいな~って気持ちになったんです。

 

 

 

 

 

ほんと〜〜〜〜〜〜うに大好きです

 

 

 

数年前の私はこんなに湧ちゃんのこと好きになってるだなんて思いもしないだろうなあ~~~~~~~  

 

 

最初は年下だし🎶まだ10代だし🎶かわいいねえ🎶 って、正直なめてました完全に。まさかこんなに少年忍者を、元木湧という人間を「人生賭けて一緒に応援したい!」まで思うなんて思ってもいなかったです。

 

 

仕事してる時も、今日は水曜日だから頑張れる♪ 湧ちゃんでるかな♪ あと○日頑張ったら湧ちゃんに会える♪ って本当に心の支えになったり、雑誌やisland tvのちっさい発言や成長にありえないほど頭抱えたり........ そんな振り回されてる恥ずかしい成人女性ですが、湧くんに出会えて本当に幸せな時間が増えました。

 

 

 

好きにならなかったら動かなかったお金もあるけど、知らなかった感情もあります。

 

 

 

感情はお金で買えないから私はこの気持ちに出会えたことを、本当に嬉しく思うんです。

 

 

 

もちろん忍者を通して出会えたオタクにも同じことを思っています。忍者ちゃんがいなかったら私は一生みんなのことを知らずに生きていたんだ~なんて考えると人生損!て思っちゃうし、今のこの毎日がすごくすごく奇跡のように幸せです。

 

 

 

忍者ちゃんも、湧ちゃんも、仲良くしてくれてるオタクも、いつもありがとう。

 

 

 

 

私は願うことしかできないけれどテレビの前で、お手紙やはがきにして遠くからたくさんの気持ちを伝えていこうと思ってます。

 

 

少しでも力になったらいいなあと。

 

 

 

 

 

たくさんの愛をあげるからたくさんの人に愛される湧くん。

 

 

これからも素直なままでいてほしいです。

 

 

悔しいときは思いっきり悔しいって言ってほしいし、嬉しいときはいつもの弾けるようなまぶしい笑顔でたくさん笑ってほしいです!!!!!!!!!

 

 

 

むちむちな太もも、可愛いほっぺ、くりくりなおめめ、ヤンキー口調なしゃべり方、ゴリゴリ陽キャ、めちゃくちゃでかいリアクション、音割れしそうな声量、何一つ変わってほしくなくて………… 全部大好きです。

 

 

 

湧くんが誰とどんな未来を望んでいるか分からないけれど、私は湧くんの思う道を応援したいし、人生を賭けてくれているからこそ私も全力で応援したい。

 

 

 

どうかこれからの湧くんの未来が幸せで溢れますように。

 

 

 

やりたいことがたくさんできる一年になりますように。

 

 

 

湧くんのことが本当に大好きで、ずっと応援したいと思っている人が確実に!!!!ここに!!!!!いるので安心してください!!!!!!!! 

 

 

 

20歳になった今日、これからの1年、湧くんにとって幸せな時間になりますように。

 

 

 

湧くん大好きだよ~~~~~~~!!!!!!!!!!!ワクワクな一年にしようね~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!